感通寺

こんばんは。

感通寺をご存知ですか?束の保証です。

3番目に人生の本質とは何かです。

こういう予言を見てるとねなんかこう全部決まってるような感じがしますね。

神様決めてんじゃないの全部計画されてんだよと思ってるとこれは運命論者でそういう人の顔色は真っ青になってきます。

道路が人生は自分で選べるんだよ自由に選んだらいいんだよ10人来たらいいんだよそういう人の顔は真っ赤になってきます。

運命論も髪が全部決めてるって言うのも現実的ではないしそれから全部自分で選べるんだっていうのも現実的ではない人生ってなそのバランスの中にあるねあるものは決まってますよ。

しかしあるものは私たちが自由に選びとっていくように委ねられています。

考えてごらんなさいね私たちは人生で自分が選んだんじゃないのに初めから決まってるもんとはいかに多いか例えばね僕はどうして大阪文化に生<br />