安立寺

おはようございます。

安立寺って聞いたことあります?ラエルがあそこにいることは目障りなんだという理解があるからですね。

そして今回の戦争はどこに繋がっていくかと言うとイラン枢軸枢軸ってのはね中心になる塾ですね。

イランを中心として集まってくる例えばシリアガレ場のそれから北朝鮮ロシアイラン枢軸対アメリカ枢軸アメリカお宿としてイスラエル EU その二つの陣営の戦いが始まったとみてよろしい今回イスラエルに打ち込まれたミサイルの技術はイランと北朝鮮が共同開発してヒズボラに提供してるものです。

だから日本に北朝鮮のミサイルが打ち込まれるかもしれないという今恐怖の段階に私達来ております。

けども同じ技術がイスラエルを攻撃するために用いられているということを私たちは知らなければなりません。

じゃもう1回整理すると表面的にはイスラエルヒズボラの戦いっていう風になってきてま<br />