カンジザイジ

こんにちは。

カンジザイジをご存知ですか?政区のプレイヤーの一番南の端に位置するのがマカイロスの砦です。

ですから今日の話は作り方なしではない現実的に歴史上起こった出来事です。

弱音は投獄され獄中にいたわけです。

がマタイの福音書では家ヨハネが投獄されたという情報事実はすでに紹介済みです。

これが4章12節で紹介されていました。

だからヨハネ福音書の読者はここで獄中でヨハネはって言った時に理解できてるわけですね。

彼が捕らえられて投獄されてるから土呂がなぜ投獄されたかっていう理由はまだ出てきてないんです。

これはもうちょっと先に行ってか 説明してます。

ただし当時のユダヤ人達はこのニュース知らない人なんかいないです。

みんなが知ってるニュースですね。

で投獄の理由をじゃちょっと先取りしてみてみようねマタイ14章の3節から4節ですね。

でご一緒に選んでください。

<br />