オンセンジ

こんにちは。

オンセンジを知っていますか?しいって話になってるここはねそういうこと言ってんじゃないここは神様がそういう事言ってんじゃないって話ね驚いてるねここは神様がノアの洪水で人類を滅ぼすまでの忍耐の期間は120年だって言われたんです。

だからこの120年ってな神様が人間が悔い改めることを待っておられる時間です。

聖書では第1ペテロ3章の20節第一ペテロ3-20昔のあの時代に箱舟が作られていた間髪が忍耐して待っておられた時に従わなかった霊たちのことです。

って言葉が出てきます。

神が忍耐したっちゃんとペトロは書いてます。

120年の忍耐です。

これが神の反応です。

神様は雑婚という現実をご覧になってこれはもう人を裁かざるを得ないでもすぐには裁かないで120年という期間を与えて洪水が来る前に一人でも多くの人が悔い改めることをお待ちになったんです。

これで2番目のポイント<br />