自分の人生

自分の人生も張るような人になりたいものだということになる前の話ですかそんなことを感じたということをよく明石をしておられました。クエスチョンとは何か特別なことを人の気の利いたことを話さなければならないという 何か話さなければと思ってるんです。けどもそれではないんですね。私の存在そのものが私たちの主イエス様の良い香りを話す存在なんです。何でこうして初めて私たちはキリストの栄光アルバス存在にならなければならないと思う必要はない私の存在するものがビームそのものがリビングではないんです。私の存在そのものがキリストの良き香りを話す存在であることを覚えたいと思うんですね。それは私の国ではありませんでした。もし私が何か努力してある程度のそこまで行かなかったらば先ほど申し上げました。ようにアスリートたちが本当に努力に努力を重ねて金メダルを取ると出なかったならばこの行列に加わることはできないんだとするならば私たちは人生においてそんなものを取ることはできるできるはずはありません。

 

ハローベビーガール