四諦

こんにちは。

四諦をご存知ですか?れた人達が外に出ました。

そして新しく協会作りました。

しかしねやっぱり皆さんねカルト的なところから出てきた人ってのはその後のケアが大変ですね。

て教会を作ろうそこに血讐した人の多くが去りました。

全員じゃないけどねどこ行ったのかどっか別の業界に入ったのかないかわかりません。

がねただね。

はっきりとわかった子達が健全な境界を作りつつあります。

そして今僕滋賀進学校に行きこないだんしゅれいを受け受け今40人ぐらいの群れに成長しつつありますね。

それは神様の恵みですね。

エス様はマタイの福音書の16第18章で教会の中で罪を犯す人がいたらまず個人的に行くそれで聞かなかった3人ぐらいで行くそれで聞かなかったら協会全体でそれを取り上げるそれでも聞かなかったらその人は協会から除名するというステップを教えています。

ということは<br />