ケントウジ

ハスの花のようにこの娑婆世界にしっかり取る根を張って逃げることなくそこに佇んで宿泊の苦しみを全部吸収するんですよ。

そしてその四苦八苦の苦しみを自分の栄養文に変えてしまうそういう生き方をしなさいよと言って解かれた方を教えが法華経なんですよ。

今ここでってことですよ。

今ここでということ最初に申し上げましたように今から法華経の結論を申し上げます。

まず私たちは方便本を読みしました。

方便ポンには仏教の教え距離が全て網羅されています。

松栄小放*で糖尿で少量で大量で有り金諸法実相と言って仏教のひとつの結論なんですよ。

しかしいくら説明してもね意味が分からないんですよ。

難しすぎてだからそれはもうそれで結構です。

意味が分からないでじゃあ方便品を通り過ぎていきますね。

<br />