カンニャクジ

そうに入って224年経っているんだってこういうことですね。

あの実は承認がいいですか何か出せませんね。

これが末法に貼る年だということで世の中は大変だったんじゃねぇやる情報が終わってドアの実はあの薬師寺ですね。

あの薬師如来でそれが55の時の仏様です。

それが終わったらばさてもう救いがない助けてくださる仏様いらっしゃいさんになったんですよ。

そしたらば最高の10万 黒ドラ無効ですよ。

極道の向こうの方にごくらく鳥花ってそこの世界に雨さんがいらっしゃったその有田さんがアミノ酸南無阿弥陀仏を唱えたらば作ってください。

ということがあるように鳥と書いてあるそれでそれじゃったんでみんな南無阿弥陀仏を唱えたねそして行って200年経ったのでその後その時に日蓮聖人が鳴ったそして聖人は正直にしでん晶になってないっていうのはあの日蓮聖人は気をつけさせてね千葉県の清澄山でお坊さんなりましたで93でいらっしゃってそれから鎌倉に行かれて禅宗と浄土宗を勉強したいです。

<br />